れれれれっすん | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


いい加減暖かくなれや




 
春はやってくるのかしらとゆうような寒さ(・∀・)



今日は強風で
麻琴とみおが飛ばされないか心配でしたが
大丈夫だったみたい(´д`)!

みおに関してはパンダをおぶってのこのこやってきたので




あはは



そんで今日はレッソンレッソン!






レッスン限定スッピンフライト。





大好きな鳩のポーズ。






なんのポーズだかわかりませんが
ぱすぽ☆の基本レッスン前はみんなこんな感じでフリーダムです。










レッスン中はとゆうと

曲流そうとすると必ず
あいぽんが
「先生ちょっといいですか」
と止めるのがもはや定番化(笑)




明日は

六本木morph
プチワンマンフライト


からの

石丸電気ファイナルイベント



からの


六本木morph
sexy all sistersイベント


ひゃーおひゃーおひゃーおひゃーおひゃーおひゃーおひゃーおひゃーお



ハードスケジュール


いぇあ!




最近、フライト不足で
ムズムズしてたから
明日が楽しみで楽しみで(゚Д゚)



みんなも溜まってるものを全部ぶちまけよう。




そんでは夜ごはん食べてきます。






明日は豚肉効果でお肌プルプルになりますよーに。