あっ!とおどろく放送局10人いいいいいぇあ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



はあい!


タイトルみての通り昨日のWEBフライトすさまじいことになられてました(・∀・)




いつもは5人だけと10人はやはり
多いっすな!

ナオミの後ろに森が座っていた、あ、いやもはや立ってたか。
森がいたんだけど人ってこんなに気配を感じさせることができるんだと思わされるくらい暴走されてましたね(・∀・)




フライト裏話では

なちゅの幕に絡まるの巻

むっしゅの小指がまことの鼻の穴に入ったの巻

森がサクラ色の後ろ向いてるときに変顔するの巻

ナオミ、まことにキスするの巻

あいぽん鼻血だしたの巻



そうなんですそうなんです
フライト中たくさんのことが起こるものなのです(^^)

因みに
あいぽん鼻血だしたの巻、一番焦りました。


はて今後どんなフライトハプニングが起きるのだろうか、、、



心理テストでは


みんなの奥底を踏みいじっちゃいましたわあはははは(・∀・)


Q,1
家の前にゴミ袋がありました。
いくつある?


A,ゴミ袋が多い程心が汚い




一番多かったのは

魔女っ鼻のむっしゅ





だがワタシはそんなむっしゅが好き(゚Д゚)



Q,2
性格、ルックスが完璧なのに一つ欠点がある人がいます。その欠点とは?





因みに森は
「臭い!」言いました。



そしてあいぽんは
「部屋が汚い」




みおは「口が悪い」








A,答えた欠点は、自分の気にしている点。








うそやん!笑








信じるか信じないかはあなた次第。




Q,3
水槽にイルカがいます。何匹?



A,心の中にいる好きな人の数






ゆっきい50人らしいっす(・∀・)





因みにワタシは3でした!

あれまリアルな数字なこと。

バナナとソーセージと、、、あ、違うか…。ははは




心理テストってスリルがありますな。ひやひや





一筆書き対決での
ゆっきいを一筆書きとゆうのを
なちゅとまこっちゃんが対決。



三日月にしかみえなかった(笑)

実物ゆっきいみても




やはり三日月。






メールで募集してもらった
「ぱすぽ☆の中で一番◯◯なのは?」


のコーナーでは

一番KYなのは
で、皆が一斉に指をゆっきいに指した瞬間変なチームワークとゆうか
よろしい結束力ではないが一つにまとまった瞬間が芽生えましたね。




ははははは



そんなかんじで


びーぴかぴーぴかやっていたら


フライト終了!




ひゃーおひゃーお早いな!




ハイタッチ会で久しぶりにパッセンに会って言われた一言。




「なおみん、顔が女になったね」


え、どゆこと?
今までどんな顔でした?(笑)





でもパッセンも相変わらずで良かった良かった(・∀・)











ダイエットしなきゃといって





こんななちゅも良くないけど
相変わらずでよかったよかった(・∀・)