AnswerNo.2 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

心理テスト
→猿、パンダ、ライオン



なおみんはぱすぽ☆でどんな役割?
→気持ち的な切り替え役かな?



パイレンジャー、スレンダー入るとしたら?
→パイレンジャー入ったらブーイングショック!




どーしてぱすぽ☆に入ったんですか?
→いろんなことに挑戦してみたかったからニコニコ



マック、モス、ロッテどれがすき?
→モスだけど実際マックが一番行くw




ぱすぽ☆のいいところは?→仲良い!個性的!素!



憧れの人は?
→ゆっきーな先輩、長谷川潤ちゃん
林さん(社長)←いや尊敬っしょ




ケーズデンキ好き?
→好きでも嫌いでもないですw



モモクロ知ってますかー?→もちろん´ω`*)
妹になっていただきたいガーンドキドキ



学校卒業後は?
→進学希望




今一番国内でいきたいとこは?
→沖縄


海外だと?
→ニュージーランド、韓国



なおみんからみたぱすぽ☆のメンバーはどんな人?
あいぽん→不思議
なちゅ→同じにおいを感じる
まこん→笑う
ムッシュ→語る
あんにゃ→過激
みお→妹
さこ→タメにしか思えないもりし→部活の先輩的w
ゆっきい→どM



好きなアイドル、目標としてるアイドルは?
→大島優子ちゃん(;ω;)ドキドキそしてやっぱり、あややべーっだ!



N&N'sに入るには?
→恥じない心、ノリの良さ
かわいさは特に追求しないよw



無人島に何か一つだけ持っていくとしたら?
→なんだろー



阿部勇樹が日本代表に選ばれた感想を
→レッズからの代表、いや、日本からの代表として頑張ってもらいたいです´ω`ドキドキ期待してます!




どこらへんに住んでますか?
→埼玉いぇあチョキ



頭いい?
→実際そうでもないよ!



ワールドカップ優勝国は?→わかんなーい!どこだろ!あてずっぽでオランダにしとこうw




お寿司と焼肉どっちがいい?
→どっちも!
欲張りですまぬ。



福岡行ったことある?
→修学旅行でいったよ!



テレビ電話するの?
→5回くらいしかしたことない得意げ




ツアーでやってみたい企画は?
→鬼ごっこw



ツアー以外のマイレージ企画なにしたい?
→ぱすぽ☆とお食事会w




ぱすぽ☆になる前(2月前)どんな仕事してた?
→この業界にいなかったよ!
普通のJKでしたべーっだ!



その当時どんな仕事したかった?
→ギャルになってギャル雑誌のモデルになりたかった得意げ




なおみその明るさと笑顔の源は?
→それは毎日HAPPYに過ごすことだよ!
HAPPYだと思いこめばHAPPYだよ!



どんな人が好きですか?
→人の気持ちがわかる人わんわんって普通でごめん




ファンレ届いた?
→来てないよショック!
今日、きいてみる!



返事かえしてくれる?
→絶対返すべーっだ!チョキ
お手紙すきすき







ってかんじです!





今都内のなんちゃら公園で撮影ちゅドキドキ
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-100515_080037.jpg




真っ白なあいぽん
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-100515_081156.jpg


ww