Answer☆No.1 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


あだ名つけて下さい!
→あちゃぽ☆


二度と食べたくないものは?
→オーストラリア人にもらった茶色いやつ
一生食べたくないニコニコパー



好きな歌手は?
→マイリー・サイラス
大好きドキドキ


挑戦してみたいことは?
→外人の友達をつくって英語をしゃべれるようにしたい!



ぱすぽ☆になってよかったと思えることはなんですか?
→この仲間に出会えたこと、たくさんの人に出会えたことですニコニコ
あなたもよ!



レッズの選手誰がすき?
→鈴木啓太、阿部勇樹、細貝萌、柏木陽介



最近のマイブームは?
→入浴剤!リボン集め!ミニーちゃんドキドキボディークリーム
早寝早起きにゃー



イベントしてみたいとこは?
→ビーチでフライトドキドキ



リプトンレモンティーは好き?
→好きかな!
一番はピーチ、パイン!



今一番欲しいものは?
→パッセンジャー
って物じゃないかにひひパー
やはりバービーグッズドキドキ



最近はまっているお菓子は?
→マシュマロ



爽やか系ギャル男の好きさレベルは?
→7
ギャル男だけど爽やかってとこが清潔感あっていいとおもう!



他のクルーに絶対勝ってるってのはなに?
→身体が丈夫!
体調管理ができるw



パッセンジャーとして認めてくれますか?
→もちろん!



デートで行きたい場所は?→ディズニーシーっしょ!w



毎日食べても飽きない食べ物は?
→卵焼き




好きな食べ物は?
→えび、苺、パイナップル


ぱすぽ☆活動前と活動開始後の自分どう違う?
→人見知りじゃなくなった!




ぱすぽ☆としての目標と自分の目標は?

ぱすぽ☆での目標は国民的になること、なんでもできるユニットにしたい!

自分での目標は、人間的にきれいになって安斉奈緒美ちゃんみたくなりたいって、思われること!



お弁当のおかずで一番好きなのは?
→チーズ入りはんぺん



カラオケではどんな歌を歌うの?
→あやや~w



ぱすぽ☆でカバーしたい曲は?
→なんだろ~w



この夏着る服何系か、ブランドとか知りたい!


系統は特に決めないけど
H&M、FOREVER21、ZARAとかで

自分なりの着方を
自分が好きなように着るよ!!



前半はここまでニコニコドキドキ



メイク、ダイエット関係は別記事で今度紹介しますねにゃー


ではまたねドキドキ