アンサー(^∀^) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

こんにちわにゃー



今日は寒すぎて寒すぎて寒いしか言えないショック!



今日は夕方からレッスンだからそれまで寝ようかな~(・ω・)!


ってあせるあせるあせる



寝たら起きなくなるからやめておこう得意げパー




質問返しをしたいと思います(^∀^)ドキドキ


のんのんさん
QどうやってPOPの読モになったんですか?

初めて街頭のSNAP撮って
それからいろんな企画に呼ばれるようになりましたにゃー


政志さん
Q好きな歌手はいますか?

加藤ミリヤさん
浜崎あゆみさん
が好きですねニコニコキラキラ
歌手とかすごいいいですドキドキ


クロサワさん
なちゅに推し変してもいいですか?w


悲しいよ~(´д`)
なおみ~んって叫んでよぉしょぼん!w







っはいにひひ



寒いけどきっとダンスしたら冬知らずってくらい

汗かくんだろうなヒヨコ





頑張ってきまーすドキドキ



フライトたのしみニコニコ



なおみちゃんでした
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-091216_153016.jpg