朝ごはん。質問返し | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

ミルキーホイップパンドキドキ


なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-DVC00015.jpg


またまたミルキーシリーズラブラブ!



めちゃうまいよにゃードキドキ


カロリーは368Kcal


朝ごはんなら全然OKなかんじべーっだ!


それと水をたくさん飲むようにしてるよにゃー


便通にもお肌にもいいからねニコニコキラキラ


最近食べ過ぎだから
気をつけてますしょぼん



このままX'masがきて大晦日でお正月でっていったら
ぶくぶくになってしまうから



計画的にと思って(´ω`)




昨日の質問に答えますにゃー


Qマイメロの他に好きなキャラクターは?

Aキティちゃんとかサンリオ好きだよドキドキ
あとはケアベアとかくま系好きだよニコニコ


Qおだんごの作り方は


A髪の毛全部をアップして結ぶ。
ある程度、くしで逆毛をたてる。
毛先までは逆毛立てない。毛先を持って渦をかくようにして
ピンで止めながら形を作ってけばきれいにつくれますよニコニコ




質問に答えられる範囲で答えるようにするんで質問あればしちゃってくださいねニコニコ