これ知ってる?ウマ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

今日の朝ごはんですにひひドキドキ

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090606_101720.jpg
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090606_101700.jpg
DOUGHNUTPLANT
NEW YORK CITY

のドーナツドキドキドキドキドキドキドキドキ


めっちゃうまいんょラブラブ!


ママが買ってきたかなんかでうちにあって´∀`


あたしはこの一番黒い
左下の食べました(゚゚


なんか中まで味がしっかり染み込んでいてうまうまですっるー




それとこれ


じゃじゃん!

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090605_131640.jpg


ミルキーの栄養ドリンクドキドキドキドキ



あたしこいつ大好物なんですニコニコ


味は甘さ控えめの
ミルキーママの味´∀`


このうまさが癖になっちゃうんですよ(;∀;)


コンビニとかには売ってることそんなないけど
私の地元のドラッグストアには売ってるんです(^∀^)



ってゆう久しぶりの
大好物な食べ物blogでした
ラブラブ!ドキドキ



今日も最高の笑顔でいきましょーう!