microSDって | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

(。>0<。)(><;)


アロハ^^★


あのねあのね今私携帯のmicroSDを買おうとしてるんですよ~




そんで明日イベントで秋葉原行くじゃないですか~




秋葉でSDカードが安く売ってるとことかありますかね???




なんか秋葉はこうゆうの他よりも安く売ってそうな



感じがするんですけど、どうなんですかねはてなマーク



まったくわからなくって( ̄Д ̄;;





もしなんか知ってる人がいたら教えてくださーい泣





明日イベント終わってから買おうかなっておもってるんで





すぐに携帯の容量がなくなっちゃうからmicroSDがないと



不便になっちゃう年頃なんです(゚ー゚



この記事を書いたついでに




明日私たち新生ぱすぽ(仮)



が明日秋葉原に参上しまーす!!!






同じ事務所の先輩の星野香織さんのCD発売イベントです!!



秋葉原ソフマップ アミューズメント館

14時からですです(●´ω`●)ゞ




さあみんななおみんに会いにきてくれるよね????




なおみんに会いにきたって言われたら泣いちゃうよ~?°・(ノД`)・°・




すごく楽しみにしてるんで明日は楽しみましょう!!!!





惜しくもこれなかった方には





明日のブログを楽しんでもらえたらなーって思います(///∇//)






それじゃっ!


ばいぴ~★