6月22日

ジョグ

ハードルドリル

流しシューズ×1スパイク×1

120+60×3 R=10min

階段ダッシュ

補強

ストレッチ


6月23日

補強

ストレッチ


6月24日

休み


6月25日

ジョグ

ドリル

体幹

坂ダッシュ5×2

補強

ストレッチ


腰を痛めてから強度落として練習。段々回復してきた!まだジャンプ系は怖すぎるけど、走りとウエイト系(クリーン、デッドリフト以外)はいけそう。明日から走り→ウエイト→ジャンプの順で様子見ながら徐々に強度あげてく。でもやばそうだったらすぐに切り上げる。県選前に悪化させる訳には、、!走りの方はやっと手の振りの感じが戻ってきたように感じる!とても走りやすくなった!!1歩目大きく踏み出せるのは進歩進歩。みんなが200mバウンディングやっているのを見てたら凄ーくやりたくなってきた。

最近寝るの遅すぎてプチ昼夜逆転気味だし、日中マジで頭働かなすぎるし、テンションもモチベも下がってる🥹。マジで良くない。ちゃんと生活リズム整えなきゃ!

最後時間遅くなってしまったにもかかわらず、一緒に坂ダッシュして頂きありがとうございました🙏