6月18日

ジョグ

ドリル

テンポ走

(200+200)×2 r=walkback R=10min

30.77 34.21 33.12 33.24

30m×2 r=walkback

バウンディング30m×3

タバタ×1

ストレッチ


久しぶりの200mだったが、非常に体が動いていていい感じだったので、フォーム意識で走った。今日は特にジョグから肩甲骨周りの動きがとても良かった。だから、腕振りと姿勢と出だしの前傾意識してみた。体感はラスト100で足が疲れてきたところで腕振りが機能し、しっかりと腰と連動しながらできていたので良かったと思う。残念だったのが出だしで、幅跳びでもやってしまうのだが、すぐ上体をあげてしまう癖が出てしまっていた。200mは特に出だしを意識しやすいので、これから改善していきたい。久しぶりに乳酸ためられて嬉しい。三繊維終わってから腰が痛すぎる、、そろそろ整体探さなきゃ!

今度試合で長めジョグを取り入れてみようと思う。