5月11日

ジョグ

ドリル

種目練

補強

ストレッチ


5月12日

ジョグ

ドリル

流しシューズ×1スパイク×1

30×8

60×5

バウンディング少し

補強

ストレッチ


5月13日

ジョグ

ハードルドリル

流しシューズ×2スパイク×1

短ダ3本ぐらい

リレーバトン合わせ 19歩

150×1

やり投げ練習

補強

ストレッチ


三段跳はやっぱり潰れるけど春カレよりすこーーーし良くなった?って感じがする。いつもは大会前日は種目練しないけど、土曜日は動きをまとめる意味も込めて三段跳やろうと思う。走りの方は30mで出だしのおしりで押す感じを意識して反復、60は30の意識+中間走イメージ出やった。回数重ねる事に、足がすんなりと体の下に接地できてきて良くなった!60の最後1.2本は特に!そしてバトンもいけそうで良かった!やり投げも投擲の先輩方にたくさん教わった。(ほんとにありがとうございます!!!!)潜り込む意識ってのが今日大発見。腰先行させる、あと外にはじく。