*Hawaii wedding report~photo tour~ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

ハワイウェディングレポ、ラストです∩(´;ヮ;`)∩


フォトツアーはダウンタウンへ。

ワイキキの賑やかな雰囲気でタウンフォトを撮りたい✨という希望はあったのですが、人が多いとそれだけ時間がかかる(往来が途切れるのを待ったり、車が停められる場所も限られる)という説明を受け1時間半しか無い中より多くの写真を撮ってもらいたいという気持ちが大きくなりダウンタウンを選びました。

でも有名すぎるのでハワイアンシアターには行かず!(ひねくれ者)


{DB4B6DC2-1ED8-44F0-B60E-9374007FF57B}

ダウンタウンはハワイっぽくない重厚感のある建物が多いです。
雰囲気がらっと変わったのでこれはこれでいいなーって。

{66C3C29C-9982-4F9C-93DD-602DABFB5A32}
大変な思いをして持ってきたバルーン🎈
やっぱりバルーンショットは可愛い!大変だけど、是非オススメします✨
ただバルーン使うなら絶対にお手伝いの人が必要です。私はブライズメイドにお願いしました。撮影している時以外に持っててもらう人がいないのであれば、バルーンは止めておいたほうがいいです。(メイクさんに頼むとしても本業に影響が出そうなので完全にお手伝いだけの人の方がいいかと思います)


{2ED9C6FF-2852-4DA2-A87A-B6DCC656E9EC}
横断歩道での持ち上げショット。
お気に入りなのでフォトブックの裏表紙に使いました✨
これは時間がかかるので、余裕があればリクエストしてみるといいかもしれません。

{BAC1C1D3-C43C-4F8A-8F92-5210705E34E2}
ドレス、ぶわっと。
裾を動かすのはブライズメイドがやってくれました。

{B322666C-F243-456A-BBE7-98AB44CA1AB0}
DIYしたガーランド✨
風でなびいて大変だった…!
こういうお顔が写ってないものは帰国後パーティーですごく使えます◎

{A0141359-B36B-423D-AD88-9DB0967C932C}
greenplusさんにオーダーしたブーケ♥



ダウンタウンで撮影終わって、ワイキキに帰ってきて。
なんとKayさんから提案してくださりサーフボードのところでも撮影できました∩(´;ヮ;`)∩

{EB1F30D9-D0A6-4B8D-8A07-EEDF572DF20B}

{03805742-0126-433A-AB93-423928347531}

ワイキキでも撮りたいと言ってたからかな…ありがとうございます。°(°`ω´ °)°。

{FA52BDFE-1CF0-4603-84A8-67F4456C5127}

巻き巻きでなんとか1時間半(ちょっとオーバー)
フォトツアーほんと楽しかったです!
リクエストショットは絞るべき!全部やろうと思っちゃいけない!笑


Photo by Kay Salera, islemedia


こーんなかんじで長かった私のハワイウェディングレポも終了です✨
長らく読んでくださった皆様、本当にありがとうございました(っ'ヮ'c)
これからハワイ挙式をするプレ花嫁さんの力になれていたら嬉しいな…!

今後はまったりと妊活はじめたり、新しいことをはじめていきたいと思っています。


と、ここで告知です!

結婚準備を通して知り合った仲良し4人組で、
大人女子の為のクリスマスパーティを企画中です♥♥♥
日時: 2016年12月4日 ティータイムの時間帯
場所:大阪市内のタワーマンションイベントスペースにて

まだ企画中なのですが、楽しい会にしますので予定を空けておいていただたら嬉しいです…!
詳しくはまた告知します✨
Instagramの専用アカウントも作ってるので、また公開しますね(((o( ˙-˙ *))o)))