*Hawaii wedding report~after party~ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

レセプション終了後、新郎新婦とブライズメイド、フォトグラファーさんとメイクさん、アテンドさんのみ邸宅に残り最後の撮影✨

ここではオフショットも少ないので普段通りレポします(っ'ヮ'c)


まずはブライズメイドとこのショット。リクエストしました(((o( ˙-˙ *))o)))
{DBB67656-395E-4CE1-A93C-5C6ED90C877F}

わりと珍しい全身ショット、ドレスもきれいに写っててお気に入りです(っ'ヮ'c)

{70888D1B-5ED4-4190-BC8F-7A2D71F1C1E5}
ヘアメイクさんが撮ってくれた写真。
ほんとはこんなに空がきれいに晴れてたけど、人物メインで撮ってもらったので飛んでしまった…仕方ないですね。°(°`ω´ °)°。


次はソファでのソロ。
{A3BBE5B0-043A-4441-BC79-79636570A2CA}

ドヤってます。笑
クッションふりふりやし、周りに置いてるランタンも可愛くて姫空間でした…!

{D5106F99-7487-440B-8EB2-DFFE05B29A7F}

フォトツアー用に着替えた主人も飛び入り。



ここで迎えのバンが来たので、新郎新婦とブライズメイド、フォトグラファーさんの4人のみ乗り込みフォトツアーへ。

ヘアメイクのshinoさんとはここでお別れでした(´pωq`)

{149B3DDC-9ABC-40FA-8A1F-53CDA197165A}

めちゃくちゃお世話になりました…!
最高のヘアメイクさんでした。技術はもちろんのこと、優しくてテキパキしていていつもニコニコしていて。ありがとうございました✨


フォトツアー用の車は日本出発前にトラベルドンキーで予約しておきました。
3時間レンタルで$165だったかな。
リムジンが来るかと思ってたらめっちゃ大きいバンが来ました。笑
{52649C7D-C908-4304-9D9C-542B91A83F87}
※画像お借りしました

これよりもう少し大きいタイプで、どちらかというとバスに近かった…!4人なのにこんな広いのいらないでしょって思ったけれど結果的にめちゃくちゃ良かったです。
まずウェディングドレスが幅をとるので、私ひとりで3シートくらい使っちゃいます。
フォトグラファーさんもカメラ機材が多いので広々使えた方が動きやすそうだったし、なにより

バルーン!!!

{C6E77429-779C-4550-9CCD-9C126C7557A7}

大きいバルーンふたつをフォトツアーに持参したのでこれだけで相当な圧迫感に…。笑

もう少し小さい車だったらきつかったかも。
でも指定した訳ではないので運が良かったのかな。
これから車を手配する方は、人間の人数だけじゃなくて荷物も含めた状態でのイメージを持ってから車などの予約をすることをおすすめします( ・ㅂ・)و ̑̑


Photo by Kay Salera, islemedia