*トリートドレッシングへ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
トリートドレッシング大阪に行ってきました(・v・)!
8月半ば、なにも知らずにリッツのトリートさんにお電話してしまったりしたんやけど本日無事予約とれたので試着へー。
心斎橋にあったのですね…笑

お店めっちゃかわいかったー!アンティーク感!出してくれたお茶もおいしかったー!

とりあえず結論から書くと、
「絶対これ!」とか「運命感じた!」
みたいなドレスには出会えず。:゚(。ノω\。)゚・。
あと、お店の方の手違いで試着したドレスの詳細が資料に入ってなかったので今となってはブランドとか価格が分からない←

4着着たんやけど、そのうち2着は無いなーって感じなので残りの2着載せとこう(⚫︎´-`).。oO

1着目。
たしかvera wang。

全体
{74546761-0F6B-45A0-A3E4-E4C3B92024BE:01}

横から。
{6D895A43-0CB6-45B4-BAA0-973C53609042:01}

寄り。リボンをビジューに変えてもらった
{BF5BB95F-63CA-413D-881C-34380D6EB686:01}

*良いところ
生地が柔らかい。着心地最高。
ナチュラルだからガーデン挙式に合う。
リボン変えたりできるから1着でイメージ変えられる。
広がりすぎないから友達と写真撮りやすい。

*気に入らないところ
上半身が体型に合ってない気がする(私の体がごつい)
写真に撮るとシンプルすぎるかも。

2着目
ブランド不明←

全身
{E96382CC-9ECC-4CA3-9715-26DB4ABD4870:01}

横から
{D9B7217A-00EA-4C2C-BB21-2E7AA5FEED46:01}

寄り
{88CC1357-1A25-4006-A2CE-0E121290DB66:01}

*良いところ
袖付きだから肩が隠れる。
胸の切り込みの形が体型に合ってる。
パニエ入れられる。

*気に入らないところ
1着目より高い。
生地がちょっとごわっとしてる。


って感じかなぁ(´×`)
書き出してみると2着目のほうが気に入ってる感ある。笑
やっぱ身体に合うのってすごい大事!
肩周りごついからチューブトップ形というか、そういう形あかーん!笑
袖付き最近のトレンドらしいから袖付きにしようかな(⚫︎´-`).。oO

とりあえずあと1回、試着の予約入れてるドレスショップあるのでそこ行ってみて考えよう!
yokkoちゃんが教えてくれた white by vera wangも調べてみたけど気になる!(・v・)

ああぁ最後になってしまったけど今日試着のときブライダルインナーを持参したのです。
yamiさんにお譲りいただいたブライダルインナー(((o(*゚▽゚*)o)))
ドレスショップで借りることももちろんできるけど、本番で使う予定のものを持参したらよりリアルにドレスを考えられるからいいですよね(・v・)
yamiさん本当にありがとうございました♡

あーはやくドレス決めてしまいたいよう!

ではではノシ