*はなよめのお友達 | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
今日はですね。
ブログを通して初めてできたお友達とランチにいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
おんなじ、ファーファラウェディングさんにコーディネートをお願いしてるyoccoちゃん

偶然、会いやすい場所だったこともあって計画してすぐ実現してしまった(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃきれいかわいくて、優しい花嫁さんでした♡

てかこんな日に限って、普段より仕事が長引いてしまって約束の時間より大幅に遅刻してしもたOTL
B型だけど時間だけは守るB型なのにOTL
めっちゃ待たせたのに、yoccoちゃん笑顔で迎えてくれておいしいごはんのお店に連れてってくれました。天使かよ…。:゚(。ノω\。)゚・。

初めて会ったのにお話しすぎた(・v・)♡
ハワイのこと、挙式のこと、レセプションのこと、P会社のこと()、カメラマンさんメイクさんのこと、旦那さんのこと、旅行手配のこと、ほーんと話が尽きなくて(⚫︎´-`).。oO
大げさだけど、同じ目標に向かってる人と話すとほんと前向きになるなって思った!

たくさんDIYグッズとかも見せてもらって、私も出来る限りは作って準備したいなーって思ったし(・v・)

そしてファーストミートをする予定だからドレス探しは孤独な旅だと思ってたのに、まさかの予定が合えばいっしょに見に来てくれるとのこと…。:゚(。ノω\。)゚・。
うれしすぎる。:゚(。ノω\。)゚・。

yoccoちゃんのハワイ挙式は11月とのことなので、全力で応援&今からレポを正座待機したいと思います(・v・)♡
ウェディング準備中のかたともっと語ったり情報交換したいなー*
関東組が多いと思うけど、関西もきっとたくさんいると思うしもっとお友達の輪を広げていけたら嬉しいなって思います(・v・)

とにかく今日はたのしすぎた(⚫︎´-`).。oO
偶然お揃いだったyoccoちゃんとお揃いのイニシャルウッドぺたり。

{1A912171-69F6-4101-8644-E9F863782F9C:01}

ではではノシ