*ジャーを買う | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
今日はお買い物いってきました(бвб)♪
いっぱい買ったー!

でも一番買えて嬉しかったのはこれ!


{EB49BDBE-36FE-4FF1-9206-9F1540415231:01}
いま流行りの…ジャーです(・v・)♡

メイソンジャーが流行ってて、楽天セール中だし買おうかな…どうしようかな…と思ってて。
{8BA2F28B-D298-49A9-A9EC-1AA03314B6DC:01}
↑これ。(画像はお借りしました)

でもストロー入る穴空いてるから密封できないし、何より洗いにくそうだーって思ってて。

というか何より今欲しいから届くまで待ってられない(бвб)的なところがあって。笑

そんな事考えながらグランフロント歩いてたら見つけました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 ストローさす穴あいてない!
しかも持ち手つき!!
かわいい!!!

という訳でゲットです(⚫︎´-`).。oO

その代わりBallのやつとは違って耐熱ではないので煮沸消毒はできないやつだったー。
でも保存用として買ったわけじゃないから全然OK!
お値段も、これ2つで楽天のストローつきメイソンジャーの1つぶんのお値段でした。(・v・)

使いたがりーな私は早速帰ってからレモンを輪切りにして…ミントちぎって…

{B4858A5E-4512-454A-9D44-90CF72FF87ED:01}
あとお湯で溶かしたお砂糖をちょっと入れて、冷蔵庫に*

何時間か置いて、お風呂上がりに飲もうと思います(・v・)♡
たのしみだー!


ではではノシ