*【P会社】悩んできた! | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

気になりはじめると、その事ばっかり考えてしまう性格治したい(⚫︎´-`).。oO

P会社についてだけど、どーしても無視できない問題点(に発展する可能性があること)に気付いてしまって、
それからもやもやもやもや…笑

お金のことなんですけどね!
ウェディングってお金めっちゃかかる事だし、だからこそお金に関してのやりとりって、きちーっとしたいと思うのです(⚫︎´-`).。oO
まだ何かあった訳じゃないけど…問題になる前に解決したいと思っております。
そして私が考えている最悪の場合だったらP会社変更も考えてます(._.)
幸いまだ4月の挙式まではだいぶ時間もあるし、他のP会社も考えてるところはあるし…。

何もないに越したことはないけど!ね(>_<)


もやもやすっきりしない記事になっちゃったので拾い物のブーケ画像。
(たぶんpinterestから)
{3E19EEF7-1718-41FF-9230-39014601FB7E:01}

星かわいいよーーーーーー!




ではではノシ