婚姻届提出! | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

バタバタしててブログ書けなかったけど、7月11日無事入籍してきましたー!
夫婦になったんだなぁ…
会社の都合で今3ヶ月くらい同棲してたせいもあってあんまり実感わかないけど、やっぱり名前が変わったのって大きいかなって思う。
これからじわじわ実感がくるのでしょう。笑

免許証とか、銀行とかの手続きをしたかったから休みをとったのに婚姻届出したあとすぐ住民票を貰おうとしたらまだ無理だと言われましたヽ(;▽;)ノ
休みにした意味ヽ(;▽;)ノ笑

これから婚姻届出す方は気をつけてください…笑

彼はそのまま仕事に行ったので私はお家に帰って家事をしたり友達への報告をしたり。
ハワイで式するよって言ったら、みんな行きたいって言ってくれて嬉しかったー!
気合い入れて準備する!

あ、さっそく結婚した実感したのがディナーの予約をしたとき。
新しい名字で予約してみました(OvO)
緊張した←
しかも後からもう一度電話かけたとき旧姓で名乗ってしまって予約表から見つからなかったという笑
こういうのって、いつ慣れてくるものなのですかね(⚫︎´-`).。oO

さて昨日初めてのウエディング相談をしにHISに行ってきたので、またその記事を書きます✳︎

新婚さんらしく、リビングの入り口をこんな感じにしてみました。
{DE1B39F1-2E45-4A5F-BA5B-303CD5A31930:01}
犬にゆかりのある名前になったので…笑