ピアノブログへようこそ♪
 
 
千葉のピアノライフクリエイターの浅見奈央です
 
 
〔はじめまして♡の方はこちらからご覧ください⑅◡̈*〕
 
〔ブログの目次はこちらになります♡〕

_______________________________

 

本日はセレモニーピアニストのお仕事の日でした。

 

弾いた曲目は

歌謡曲がリクエストだったので、

 

・北の国から

・星影ワルツ

・すきま風

・夢追い酒

・見上げてごらん夜の星を

・愛に包まれて

・めぐり逢い

・川の流れのように

・時の流れに身をまかせ

・愛燦燦

 

でした♪

 

このお仕事は始めたばかりでまだ慣れなくて大変ですが、”好き”と思える仕事なのかなと自分で思っています。

 

でも、

 

好きでも嫌なことができるのが本当の好き

 

 

昨日作曲家の外山先生がおっしゃっていました。

 

確かに練習は大変、、、

 

でも1つは乗り越えたから少しは好きなのかな、、と思います♡

 

あともう一歩二歩といけるように、がんばりたいと思います♡

 

{52DB71B8-A5D7-4D9A-B57B-AF6301683ECA}