ピアノブログへようこそ♪
 
 
千葉のピアノライフクリエイターの浅見奈央です
 
 
ブログを覗きに来て頂きありがとうございます♡
 
 
〔はじめまして♡の方はこちらからご覧ください⑅◡̈*〕
 
〔ブログの目次はこちらになります♡〕

_______________________________

 

 

今日はセレモニーピアニストで使用する衣装を探しに来ました¨̮♡⃛

 

 

{0B39ACCE-1FD0-44C2-8E2F-9D766787FE9A}


渋谷にある“ドレスブラック”です♪

 
今着ている衣装のサイズが合っていないのと、6年くらいかなり色褪せながらも使ったかな?ということで、新しいものを新調してきました♡
 
 
店員さんも優しく対応して下さり、ありがとうございました♡
 
 
わたしは背丈など全てが小さいので、直しが必要で、届くのは3月ですがそれまでにデビューできるようにがんばります!!!
 
 
やりたいことは沢山あるので、1つずつ1つずつ丁寧にやっていきたいと思います♡