こんにちは⑅◡̈*

 
 
千葉のピアノライフクリエイターの浅見奈央です
 
 
〔はじめまして♡の方はこちらからご覧ください⑅◡̈*〕
 
 
〔ブログの目次はこちらになります♡〕
 
 
昨日は朝10時から練習室をお借りして、続けて研修もして頂きました。
 
{77BBEF0C-9AA2-4C4C-949A-DCE2E0070ADA}

シンセサイザーという楽器なので、式のそれぞれの場面での選曲や、音色、音量、タイミングなど覚えることが多く、曲目も多いですが、自分のできる限りやってみたいと思います♩¨̮♡⃛
 
 
楽譜が多すぎて行き帰りの電車がとても辛かったので(笑)全てiPadに入れてやっていこうと思います♡
 
 
ですが、すでに100曲あるため休憩しています(笑)
 
 
次の研修の為にまた少しずつ頑張りたいと思います♡