なんで更新してないのに
講読者の数増えてくの~



こわ~い(笑)





あ~自分に足りないもの
ありすぎる~



向上心!向上心!




はやく自分に納得
できるようになりたひ~
外見も内面も!
そんでお金貯める!




うちのこと嫌いなひと
もいるんだろうけど
それはそれでいい!
万人に優しく生きます!
いじわるされたって
優しく生きたいです!





ゆうことちーちゃん
寝ております☆ミ
今日はありがとうゆうこ☆ミ


明日はバイトがんばろー

欲しいものの値段
合計したら9万だった(^ω^)

うける!



とりあえず
諦めましょうか(^ω^)




お金貯めながらも少しずつ
欲しいもの集めてくぞ(^ω^)





年内にあと
5キロ痩せるぞ(^ω^)
冬でも運動頑張る!!!



自分に厳しく(^ω^)!



デブは高い服着ても
可愛い靴履いても
所詮デブ!
髪型が可愛くても
顔でかかったら無意味!笑



毎日頑張ってれば
いつか必ず痩せる!
まだまだデブだけど
いつか必ず痩せる!
夢の体型になれる!
必ず100%痩せるって
わかってるから
無理とか辛いとか全く
思わない(^ω^)
頑張ってんのに
痩せないわけがない(^ω^)
太るってことは
痩せるってことだし(^ω^)
あとは忍耐の問題だし(^ω^)



それを信じて日々努力(^ω^)

これからばいとヽ(´ー`)ノ


きー今日は寒いどヽ(´ー`)ノ





ねむーいけど



がんばーる(`_´)ゞ