2011/10/10なんで更新してないのに講読者の数増えてくの~こわ~い(笑)あ~自分に足りないものありすぎる~向上心!向上心!はやく自分に納得できるようになりたひ~外見も内面も!そんでお金貯める!うちのこと嫌いなひともいるんだろうけどそれはそれでいい!万人に優しく生きます!いじわるされたって優しく生きたいです!ゆうことちーちゃん寝ております☆ミ今日はありがとうゆうこ☆ミ明日はバイトがんばろー
2011/10/03欲しいものの値段合計したら9万だった(^ω^)うける!とりあえず諦めましょうか(^ω^)お金貯めながらも少しずつ欲しいもの集めてくぞ(^ω^)年内にあと5キロ痩せるぞ(^ω^)冬でも運動頑張る!!!自分に厳しく(^ω^)!デブは高い服着ても可愛い靴履いても所詮デブ!髪型が可愛くても顔でかかったら無意味!笑毎日頑張ってればいつか必ず痩せる!まだまだデブだけどいつか必ず痩せる!夢の体型になれる!必ず100%痩せるってわかってるから無理とか辛いとか全く思わない(^ω^)頑張ってんのに痩せないわけがない(^ω^)太るってことは痩せるってことだし(^ω^)あとは忍耐の問題だし(^ω^)それを信じて日々努力(^ω^)