観覧数が異常で
きもちわるいので
全部消しました(´ー`)





今日も学校~
今日もバイトだ~
がんばろ~☆ミ








つかれた




寝よう。




さようなら☆ミ



久しぶりに気分転換☆ミ
ブログも掃除☆ミ





今日は学校も
バイト頑張った☆ミ
寒かったけど頑張った☆ミ



でもベンチコートって
あったかいんだね(^ω^)
6時間って長いようで
短い短い!!!



チラシ配りは
配り終えたときの
達成感がいい(^ω^)




(笑)



寒いとこにいると
膀胱炎になる
癖になってなかなか
治らないヽ(´ー`)ノ



明日も1時から学校!
からのバイト!
久しぶりに学校の友達に
会えたから今日はうけた(笑)




最後に…………。





頭だいじょうぶか??




おい、お前だよ(笑)


(笑)