- 前ページ
- 次ページ
久しぶりに気分転換☆ミ
ブログも掃除☆ミ
今日は学校も
バイト頑張った☆ミ
寒かったけど頑張った☆ミ
でもベンチコートって
あったかいんだね(^ω^)
6時間って長いようで
短い短い!!!
チラシ配りは
配り終えたときの
達成感がいい(^ω^)
(笑)
寒いとこにいると
膀胱炎になる
癖になってなかなか
治らないヽ(´ー`)ノ
明日も1時から学校!
からのバイト!
久しぶりに学校の友達に
会えたから今日はうけた(笑)
最後に…………。
頭だいじょうぶか??
おい、お前だよ(笑)
(笑)