2011/11/17昨日ありさん家でタコやって幸せだった(^o^)やっぱたこ焼き盛り上がる(^o^)いま帰宅中やっぱふみえ最高最高だから宿題とか余裕でやってあげちゃう友達だいすきずっと一緒にいたい大学入ってから最高な友達いっぱいできてる!ほんと素敵!そしてちひろとゆみは神☆ミうちっていい友達いすぎ(^.^)あーなんて幸せなんだろーあー冬だねー(^.^)つらさむいしさみしいつまり、さむしい(笑)やっと手稲つくぜ!