昨日ありさん家でタコやって
幸せだった(^o^)
やっぱたこ焼き盛り上がる(^o^)


いま帰宅中


やっぱふみえ最高
最高だから宿題とか
余裕でやってあげちゃう

友達だいすき
ずっと一緒にいたい


大学入ってから
最高な友達いっぱいできてる!


ほんと素敵!


そして

ちひろとゆみは神☆ミ

うちっていい友達いすぎ(^.^)

あーなんて幸せなんだろー



あー冬だねー(^.^)つら


さむいし
さみしい

つまり、

さむしい(笑)


やっと手稲つくぜ!




寝れない(T_T)


今日は久しぶりに
自分だけのために料理した☆ミ



ナンって焼くの難しい



明日?今日か!
パスポート取りに行く


韓国5泊6日たのしみ


稼がなきゃな☆ミ



なんだかなー
なんだかなー
なんだかなー




お腹いたいっ!



マックのKBQバーガー
なまらうまいよっ!
今までのマックで
絶対いちばんうまい!



あーあーあー
はなきん楽しかったな☆ミ笑