豆乳ダイエットしようとしたのに | 食べて 笑って 恋をして。

食べて 笑って 恋をして。

5年間 摂食障害です。
どなたでもコメントいいねは受け付けていますが、
アメンバーは知り合いしか承認しません。



今日は生理予定日の1週間前で

豆乳ダイエットを始める予定でした



しかし、、、



さっき生理が来ました(┯_┯)



生理不順ですよね ハァ…



朝から甘いものが食べたすぎて

スーパーで買い物してきました





こういうケーキって菓子パンの

3個分の値段するのに(><)

買ってしまった、、、




菓子パンだって1つ100円

だからといって3つも買えば同じ←






そして最近コーンフレークにハマる




物足りなかった時のために食パンも

買いました(マーガリンも←)




1000円以内になかなかできない

どうしよう、、、




過食嘔吐後の睡魔もかなりやばいです


倒れる勢いでバタンキュー