出費(┯_┯) | 食べて 笑って 恋をして。

食べて 笑って 恋をして。

5年間 摂食障害です。
どなたでもコメントいいねは受け付けていますが、
アメンバーは知り合いしか承認しません。



今日はなんやかんやで沢山出費が

ありましたヽ(;▽;)ノ



そしてさらに無駄な出費orz…





そうです帰宅後に過食しました(泣)





写真の他にも菓子パンやら牛乳やら

いろいろ2100円も購入(><)


今日購入したレシートの中で

これが一番高い金額でした




今日は12時前なのでもう寝て

明日から1日の支出が1000円

以内に収まるように頑張ります



おやすみなさい(´・・`)