naaaaa2011さんのブログ -7ページ目
昨日雨ん中チャリ
2ケしちゃったよ

前髪切ってから
今はかにちゃんと
幸せになろうよって
10時からしゃべくり

向井理だよーん

今日もお見舞い行ったにょ

誠の同級生の女の子
二人きてくれた

まーくん良かったねっ

今日は晴信が旅だったよ

引っ越しお手伝いした

三千円貰ったぜ

そして連絡先交換

今日はあーちゃん泊まり

久しぶりにきてくれた

なのに、なのに…
暇すぎて萎え萎えだい

二人してイメチェンだお

愛してますまじで

明日は2中の体育祭行く

やーさん頑張ってください

お腹減った(´;ω;`)
痩せるからがーまーんー

お見舞い行ってくるぜよ

素っぴんですけどなにか

パンツとジャンプと
クロックス持ってくよ

早くお泊まり行きたいよ

んじゃな(´・ω・`)

