naaaaa2011さんのブログ -8ページ目
すごーく充実した毎日
もうちょいしたら
お風呂入って
お見舞い行くよ

早くお兄ちゃん

お泊まり行きたいよ

髪染めたいなう

てかそろそろ痩せます

って事で、
意味の分からないとこで

笑
お仕事だった人
学校だった人、
愛実は疲れたし眠いし
今日も早めに寝ようと
思いまして、
そろそろ寝ちゃいます

明日もお見舞い行くし

てか話し変わるけど
髪染めたいんだよね

明るくしたいけど
バイト始めるし
でも、まあ、近々染めます

バイト探さなきゃな

でわでわ、おやすみ


