…ほんとにほんとに生きてる事に疲れた感情とかなくならないかな。愛実馬鹿なんだよ。馬鹿だからみんなに笑われんだよどうしたらいいんだろうね幸せってなーにどうせ死ぬなら生まれてくる必要ある?辛い事ばっかりじゃん幸せなんてちょっとしかない幸せなんてすぐ終わるじゃん小さい幸せがあったらその分大きい不幸せくるじゃんなんでだろ~。愛実は素直で馬鹿。疲れました音信不通になりたいです透明人間になりたいです
らぶーん まあ、寝てないが お外でオールナイトでした若すぎるぜ~ うふふ隣であーちゃん爆睡昼からバイト頑張ってくれ みんなが頑張ってる間愛実は頑張って爆睡する 今日雨だからお仕事の人学校の人気をつけてねん でわでわ、不良伝説やらなきゃなのでこの辺でばあーい