健康診断&なんとか大会行ってきた!

注射痛かったー!!!
死ぬかと思った(笑)

てか給料8月15日まで入んないし(´Д`)

生きてけねー(><)笑

とりあえず次作業着頼む時はにっかで(・∀・)ノ

もうソロ寝るよ!
明日5:30おきなんで♪♪

本厚だぜ初出勤だぜ
電車通勤だぜ♪♪
naaaaa2011さんのブログ-2011063000060000.jpg



暇すぎて8時前からかにちゃんとスリーエフ溜まってた(・∀・)ノ
んで鳥電からのしら番から電話きて
出たら和也くんでビックリして
わっ、久しぶり~とか言っちゃった☆

んで場面で牧野くん和也くんりょうくん?とたかくん?と
横浜ドライブ~(`・ω・∩)笑

横浜まで車で帰りビックと旧車乗ったー♪♪

やっぱり旧車最高です(><)ドキドキ

超超超超楽しかった~♪

なのに腰激痛~(T-T)


明日健康診断からの
100人以上の前で
挨拶しなきゃらしい

すっげー緊張ですよ。

って感じで頑張ります

お疲れ様(・∀・)ノ
 
11時前には寝てたのかな
12時前には寝てたなnaaaaa2011さんのブログ-4306c2b3.gifnaaaaa2011さんのブログ-4306c2b3.gif
 
 
てかさあ、こんな幸せで
いいのかなnaaaaa2011さんのブログ-46f12325.gif
失うのが怖いよnaaaaa2011さんのブログ-46f12325.gifnaaaaa2011さんのブログ-46f12325.gif
それはそれで
運命なんだろうけどねnaaaaa2011さんのブログ-46f12325.gif
 
早くお熱治らないかなnaaaaa2011さんのブログ-20daba69.gifnaaaaa2011さんのブログ-0e07e3e1.gif
心配だようnaaaaa2011さんのブログ-d1b3c3ec.gif
 
あと携帯の調子も直って欲しいnaaaaa2011さんのブログ-47188185.gif
 
 
昨日から寝過ぎかなnaaaaa2011さんのブログ-4049afa8.gifnaaaaa2011さんのブログ-b0783c92.gif
暇なんだけどnaaaaa2011さんのブログ-0d3a510a.gif
 
てか寝てる時お腹冷えて
起きたら毎回お腹痛いしnaaaaa2011さんのブログ-78739fcb.gif
 
 
とりあえず
明日の連絡が楽しみnaaaaa2011さんのブログ-8a55e4d8.gifnaaaaa2011さんのブログ-8a55e4d8.gif
 
少ししたら寝ようnaaaaa2011さんのブログ-2076fab7.gif