2011/06/30健康診断&なんとか大会行ってきた!注射痛かったー!!!死ぬかと思った(笑)てか給料8月15日まで入んないし(´Д`)生きてけねー(><)笑とりあえず次作業着頼む時はにっかで(・∀・)ノもうソロ寝るよ!明日5:30おきなんで♪♪本厚だぜ初出勤だぜ電車通勤だぜ♪♪
超超超超楽しかった☆暇すぎて8時前からかにちゃんとスリーエフ溜まってた(・∀・)ノんで鳥電からのしら番から電話きて出たら和也くんでビックリしてわっ、久しぶり~とか言っちゃった☆んで場面で牧野くん和也くんりょうくん?とたかくん?と横浜ドライブ~(`・ω・∩)笑横浜まで車で帰りビックと旧車乗ったー♪♪やっぱり旧車最高です(><)超超超超楽しかった~♪なのに腰激痛~(T-T)明日健康診断からの100人以上の前で挨拶しなきゃらしいすっげー緊張ですよ。って感じで頑張りますお疲れ様(・∀・)ノ
幸せ 11時前には寝てたのかな12時前には寝てたな てかさあ、こんな幸せでいいのかな失うのが怖いよそれはそれで運命なんだろうけどね 早くお熱治らないかな心配だよう あと携帯の調子も直って欲しい 昨日から寝過ぎかな暇なんだけど てか寝てる時お腹冷えて起きたら毎回お腹痛いし とりあえず明日の連絡が楽しみ 少ししたら寝よう