お久しぶりぶりー
最近は好きな人を振り向かせるため必死な毎日。
とか言いつつ、幸せです。
リア充しちゃってます。
今日はデートの予定だったんだけど
婚約者がお熱で中止になっちゃったの。
最後会ったの先週の土曜日で
一週間も会ってないの。
前までは一週間会わないなんて
まじで無理だったのに
少し大人になったのか、
我慢出来るようになりました。
そしてもう1つ、
いつもお酒飲んだら
毎回ってほど吐いてたのに
最近まったく吐かない
強くなったのかしら
対して酔っぱらわないし
私大人になれたかな?
わがまま娘じゃなくなったかな
でも会いたい気持ちはある
どうしても会いたいよ
でもわがまま言ったって
会えないものは仕方ないでしょう
もう他の人はどうでもいいんだ
だから彼が側にいてくれたらいいの
大好きだから、愛してるから。
