お久しぶりぶりーnaaaaa2011さんのブログ-8a55e4d8.gif
 
最近は好きな人を振り向かせるため必死な毎日。
 
とか言いつつ、幸せです。
リア充しちゃってます。
 
今日はデートの予定だったんだけど
婚約者がお熱で中止になっちゃったの。
 
最後会ったの先週の土曜日で
一週間も会ってないの。
 
前までは一週間会わないなんて
まじで無理だったのに
 
少し大人になったのか、
我慢出来るようになりました。
 
 
そしてもう1つ、
いつもお酒飲んだら
毎回ってほど吐いてたのに
最近まったく吐かない
 
強くなったのかしら
対して酔っぱらわないし
 
 
私大人になれたかな?
わがまま娘じゃなくなったかな
 
 
でも会いたい気持ちはある
どうしても会いたいよ
でもわがまま言ったって
会えないものは仕方ないでしょう
 
もう他の人はどうでもいいんだ
だから彼が側にいてくれたらいいの
大好きだから、愛してるから。
 
 
 
 
 
お久しぶりぶりーnaaaaa2011さんのブログ-8a55e4d8.gif
 
最近は好きな人を振り向かせるため必死な毎日。
 
とか言いつつ、幸せです。
リア充しちゃってます。
 
 
naaaaa2011さんのブログ-2011061309040000.jpg
 
naaaaa2011さんのブログ-e4ec07a4.gif
 
 
二重のテープと
アイプチみたいなの
買ったんだけど
別に効き目なしnaaaaa2011さんのブログ-33b9fe98.gif
 
ちーんだよnaaaaa2011さんのブログ-0d3a510a.gif
 
 
今中山でしnaaaaa2011さんのブログ-11a07ce0.gif
兄貴送り来ましたnaaaaa2011さんのブログ-016a3365.gifnaaaaa2011さんのブログ-016a3365.gif
 
帰ったら部屋片付けようnaaaaa2011さんのブログ-7a3f5f8a.gif
洗濯物たくさんしようnaaaaa2011さんのブログ-7a3f5f8a.gifnaaaaa2011さんのブログ-7a3f5f8a.gif
って思ってるんだけど
 
ほんと愛実はやるのかnaaaaa2011さんのブログ-image0008.jpg
へたれだから帰ったら
寝ちゃいそうだねーんnaaaaa2011さんのブログ-78739fcb.gifnaaaaa2011さんのブログ-2f35580c08be3d01e6beb25181a6f37d.jpg
 
部屋綺麗にしたいよnaaaaa2011さんのブログ-10943bea.gif