おはようございます!
7月16日土曜日です。
亜弥香さん昨日はありがとう♪
給料入ったら1万返しますね!
週末だっつーのに
学生は休みだっつーのに
愛実は仕事です
四時半起きで熱海向かってます
15日16日17日
熱海花火大会だってよー
みんなは夏満喫だねん
愛実は仕事ばっかりだよ!
慣れない仕事だからか、
一昨日仕事帰りに
町田の路上で吐いたし(笑)
昨日は普通に仕事休んだ
寝たら少しよくなったけど
さぁ、今日も頑張りますか♪
今日はオーナー来るらしいから
忙しいよ~(´・ω・`)
ついでに100%携帯いじれません(・∀・`)w
あーお腹痛いトイレ行きたい
タバコ吸いながらゆっくりトイレにいる時間がない!
このままじゃ死ぬ↓↓
ばいちゃ~





凄いでしょ