朝から笑ったー!Dispatchの記者さんの記事って面白い(笑)ニャンニャンラチャ本日帰国予定 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

おはようございますニヤニヤ飛び出すハート

昨日Dispatchのニュース見てたら
記事タイトルから翻訳ワケワカメになってて笑いました🤣🤣🤣わいのスマホの翻訳機能頑張れー🤣
ねぇどういう意味?!🤣



あと、記者さんさすがです🤣👍❤️
多分同じヲタクですよね?!🤣
言いたいこと的確で笑っちゃったー!
王子様登場←それな!!!

視線が出たら(合ったら?)
ドキドキ、心臓爆発wwwwww
でしょうね!!!カメラ落とさなかったのが凄いよ🤣
記者さん無事に帰国してねぇ🤣




ピリちゃんのも面白い🤣❤️
金髪の王子←そう!そうなんですよね!王子様なんですよね🥹

ニューヨークのプリンス←そうそうそうそう!激しく同意だよ!!!

非現実ビジュアル←わかりすぎる

映画のワンシーン←納得。拍手👏

はぅーーーー!スウィートソンキスわいも近くで見たい🤣

女心にChk Chk Boomってことかな🤣チキンブーム(笑)?!🤣

現実感ゼロ(笑)わかる🤣
かっこよすぎてね、、、これは夢?!現実?!って写真撮りながらわけわかんなくなりそー!!!


ニャンニャンラチャのは「眼球浄化ツーショット」に笑いました🤣🤣❤️👀



さて、ニューヨークでイケ散らかしてたニャンニャンラチャ本日夕方〜(夜かな?)韓国に到着予定だそうです🥹♥️



気を付けて帰ってきてねー☺️✈🇰🇷


ではではー
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました🙇♥


イベントバナー