ニャンニャンラチャTOMMY HILFIGERのイベント出席とDICON予約開始 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん…えーん
見ましたか?😇NEW YORK FASHION WEEKのTOMMY HILFIGERのリノさんとピリちゃんーーー😭❤️✨✨
めーちゃめちゃかっこよかったですね!!
最高でしたね!😭👍✨
衣装もヘアメイクも完璧でしたね!
こんなん何度でも恋に落ちちゃいますよね、わかります。わいもです!
あぁーーーー最高にいけてますわ🥹♥️
リノさんとピリちゃんが眩しすぎるっ🥹✨✨えーーー無理ぃ😭結婚したいよね…



こんなん溶けるってぇぇえー!!画面越しでこの威力…🫠恐ろしい子…Felix…

 笑顔がカワイイピリちゃん🥹リノさんはどの角度から見てもかっこいいしー!また世界に見つかってしまったね、きっと😭✨✨✨✨

 



インスタにもたくさんかっこいい写真が来ていましたね😍♥️♥️♥️




 ニャンニャンラチャかわいい(笑)😭😭✨✨


疲れてたけど癒されたー😭👍✨♥️
リノさん、ピリちゃんお疲れ様でした☺️💕✨✨✨
気を付けて帰国してねぇえ🥹




今日からスキズのDICON(写真集)
予約開始しましたね!

 A-Summer KraZy

 

 B-SECRET KIDZ

 

当たり前にビジュアルが良すぎる🤣👍♥️♥️♥️

 

中身は同じかなーと思ってたけど
説明読んでたらAが200ページで
Bが196ページなんですね?!😳💦
中身違うのか😅💦?!
富豪だったら両方買うのにっ🤣

スキズ日本カムバも近々あるかもだし
ワルツもあるしイルコングッズもあるし、あぁーー楽しみだけど働かなきゃです🤣💦気持ち的にはもうdominATEシートも当てちゃうぞって感じですし🤣

ではでは~