スキズ関連色々〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん照れ飛び出すハート
今日ニャンラチャ出国しましたけど
TOMMY HILFIGERのショーの会場って、もしかしてフェリーなのかな?!😳✨

ショーの日時を調べたけど

わからなくて🥺💦

もしわかったら書きたいです🥹




昨日チャニ、リノさん、ビニ、ジニの4人の表紙が公開されてた写真集のDICONスター笑い泣き

あぁぁぁぁーーー
やっぱりね!やっぱりかっこいいんですよね!👏✨
知ってましたよムキー
どっちがいい?とか聞かれても
ムムッどっちもいいんです!!!(川平慈英)
選べないかっこよさー🥰♥️
最高かー!!ニコニコ
動画も〜😍❤️
うんうん、めちゃめちゃかっこええ!
ハニが黒電話で「しもしも〜?」とか(しもしも言うてないw)、スンミンの本とペンを持った真面目な佇まいとか
ピリちゃんやイエニの運転席に座ってる感じで勝手に脳内はわい助手席に座ってるし(???)最高ですね🤣❤️

ハニ
ピリちゃん

 

スンミン


イエニ


写真集は9/9(月)から予約開始だと思いますー!また前回と同様店舗によって特典が付いたりするかもなので書いたい方は特典見比べてからでもいいかもです🙆♥







わいごとーーー
今日は、これ飲んで来ました😍
焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ🤤
甘くて美味しかったですー!
子どもたちはアメリカンワッフルとかぼちゃのスコーンみたいなのも食べてた😆
秋ですね🥰ミスドもお芋のドーナツのやつ買わなきゃ🤤ドゥフフ…

うちのニャンラチャも元気でぇす🐱🐱
ヤンチャ小僧たちなので
キッチンのIHのところにカバーを取り付けました!これで火傷の心配無いはず♥🙆
早速乗りやがって…ニヤニヤフッ…

毎日元気に走り回って食べて寝て…
大きくなってきました☺️✨
男の子だけどどこまで大きくなるかなー🤣楽しみです😁


あっ、昨日ワルツの申し込みでドキドキしてたせいで(?)久々にやらかしました🤣長女の中学の書類(面談の予定決めるやつ)、またわいの名前書いてたwウインク
娘に怒られちゃいました☆


ではでは~
色々お借りしました!
お読みいただきありがとうございました😊


イベントバナー