リノさんとピリちゃん出国ー!ニューヨークへ☆ スンミンのOne Kid's Room面白かったね | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

おはようございます照れ

今朝リノさんとピリちゃんが出国しましたね笑い泣き💛


気を付けて行ってらっしゃーい笑い泣き飛び出すハート


TOMMY HILFIGERの2025 SS A NEW YORK MOMENTファッションショーに参加するそうですラブキューン
あとから6人行ったりするのかな?🤔

【YouTube動画】
※見れなくなってたらすいません🙇
空港サジンもお借りしますスター
TOMMY HILFIGER着てヘアメイクもしてあって朝から爽やかで
かっこよすぎるぅーーー!!完璧すぎるよリノさん、ピリちゃん🥹✨♥
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい…!!(狂気の呟き)




やだもう本当にいい加減にして😭❤️
かっこよすぎる!爽やか!王子!



はぁぁぁぁ素敵だわ😭
ニューヨーク…気を付けて行ってらっしゃいね😭👍✨
ショーでの姿を見るのが楽しみですねーーーラブ♥♥♥



昨日はOne Kid's Roomが来ていましたね笑い泣き💛
スンミン回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ピリちゃんの本音(笑)

「本当にいたずらっ子だよね。ちょっとイラっとする」wwwwwwwwwwww
遠慮なくいたずらしてくスンミン面白い🤣
詐欺師のイメージとか、そこまでは思ってないよ🤣🤣🤣
そうそう。真面目で責任感あるからね、撮れ高とか気にしてくれて面白くしてくれてるんよね笑い泣き
ボクスンアリの宿舎の時のお話も面白かったねー🤣💦
ピリちゃんは今も一緒に住んでるけど
お部屋のドア開けっぱなしだったりするのかー。かわいい。ピリちゃん部屋覗かれても全然大丈夫そうだもんなぁ。ゲームしたりしてそう。かわいいなー。一緒に暮らしたいわ(言いたい放題)
ちなみにスンミンさん、さすがにリノさんの部屋は勝手に開けなかったんだね🤭かわいい。ほんでまた出ました「うちの猫」発言!くぅーーーー!!

スンミンの人間付き合いの考え方
最近わいもこれに近いなー。
テリトリー外の人に未練はない、というか興味が無い🤔通り過ぎる人は「通り過ぎるんだな」って感じわかるー。
新しい関係の為に頑張らないかな。
今いる周りの人間関係に満足してるからかなー☺️

近くに居る周りの人には
年上でも話聞いたり相談乗ったり
本音で話すことができるスンミンが
かっこいいですわ。真面目でいい子よね😭✨✨✨

「狂気」とか「狂気人」って皆に言われちゃって面白かったけど🤣

SKZ-CODEとかバラエティの撮れ高気にして面白いイタズラしたり🤣常に周りを見ていて面白くしたり気配りが上手なわんちゃんなんですよねニコニコ

本当に色々な話が聞けて有料コンテンツすぎるよねOne Kid's Room…笑い泣き


次回は誰かな?!笑い泣き


まだピリちゃん回が来てないから
楽しみでぇすおねがい






昨日エナイプンの動画が来てたんだけど、ボネクドのテサン&ウナクとのダンチャレやヒョンジン&ニキの様子も見れましたよー🥰💕💕

ヒョンジン&ニキのは11分5秒あたりから見られます🤣👍

 


あと、楽しみな地上波の番組😍

旦那が結構Snow Man好きなんだけど(笑)それスノにエナイプン出るから、もうこれは家族で見させていただく🤣

楽しみー!!録画予約もしました🙆

 


今日もごちゃごちゃ詰め込んで

読みづらくてさーせん🤣

色々お借りしました⭐️

お読みいただきありがとうございましたおねがい

イベントバナー