ピリちゃんが日本に居た時の写真…多分ガリガリ君ソーダ味を召し上がっていたので速攻で買ってきました | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん笑い泣き飛び出すハート

ピリちゃんがインストとインスタに写真や動画を投稿してくれましたね笑い泣き💛


これは日本に居た時に撮影した写真かな??これ日本ですよね😇✨🇯🇵

そして食べてるアイスはガリガリ君ソーダ味かな🤣♥️?!

去年の夏もピリちゃんのbubbleのプロフィールの背景写真が一口食べたガリガリ君ソーダ味っぽかったですよね😇✨💙
チャニもガリガリ君を食べてる写真をインスタにアップしてくれていましたよね😍
また今年の夏もガリガリ君ソーダ味がSTAYに爆売れの予感…爆笑?!

同じもの食べたいじゃん…

と言うことで
早速買うよね〜🤣💙
ついでに大好きなチョコミントも💚
(∩´∀`)∩ワーイ  (∩´∀`)∩ワーイ!
夕飯の後で食べまーす💙🤤


あとは、かわいいふわふわな
ワンちゃんの動画🐕️✨✨と

ヴィトンのサングラスがお似合いな
フィリックス様のモノクロ写真😍❤️

あぁ…かっこよ😭❤️✨✨
ドキドキしますわ笑い泣き💛

またミューバンの出演のお知らせが
来ていましたね!!にっこり

来月からワルツもあるし
ピリちゃんが腰の負担とか
痛みを無理せずに…

カムバ期もワルツも元気に幸せに
過ごせますように🙏
ピリちゃん大好きー!!笑い泣き



あとさ、カカオトークのスタンプ…またSKZOOで新しいの出るんですか?!🥺♥️毎度思うんだけど、かわいすぎるんじゃー!!しかも今回10cmぬいバージョン?!😇ずりーなー!(言い方w)
LINEスタンプでもあればいいのになー🥺

 クオッカ泣いてて可哀想だけどかわいい❤️😭(笑)


リビさんも圧が凄い(笑)
翻訳かけたら「なぜですか?」って意味なのね🤣

LINEスタンプでもあれば

買って使いたいのになー!!(2回言う)


ではでは~

今日もお疲れ様でした✨💛

色々お借りしました☆

お読みいただき

ありがとうございました🙇♡


イベントバナー