【朗報】タワレコ、レシート持参でラキドロ参加できるようになったみたいでぇす!あとソウルコンのこと | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょんおねがい☀💛
タワレコさんにSTAYの声が届いた😅💦
26日より前に購入しても、購入店舗にレシート持参でラキドロ参加できるようになったみたいですよー!!
お知らせ来てたのでシェア\(^o^)/

 7/26までにタワレコで購入したらレシート取っておいて、7/26以降早めに行ったほうが良さそうですね🥴💦

改善されてよかったですねぇぇ😅





あとは、昨日ソウルコンのお知らせが来てましたね😍💛ぎゃー!
もう来月かー!!

 わいはチケッティングにも参加しませんが😅

本国のFC STAY4期に入ってる方でソウルコンに行きたい方は7/29(月)20時からチケッティング頑張ってくださいませおねがい✨✨
一般販売は7/30(火)20時からのようです🙆♡
行きたいSTAYが無事にチケット取れますように〜!!☺️✨



ではでは~
今日も暑いですが1日頑張りましょう☺️💕
色々お借りしました☆

お読みいただき

ありがとうございました🙇


イベントバナー