スキズ かわいいとかっこいいが大渋滞やー! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん爆笑飛び出すハート

昨日のSBS歌謡大典に浸りつつ
今日も色々来てるしー!!なんて幸せな忙しさ〜ニヤニヤ💦スター

↓このジニとハニのYouTube shortの動画、よくわからなかったけど(笑)見ましたか??めちゃかわいくて面白かったです🤣💓よくわからないけど(笑)

もぅ二人とも演技派🤭💕

かわすぎるんだが🤣🤣🤣♥️

他にも色々〜
ダンス動画が来ていますね🥰💕
ダンスラチャでの動画って珍しくないですか?!😆💓ぎゃーーーーーーっ😇✨ありがとうございますぅ!

 かっこいい😭✨(滝涙)



 ビニ、ハニ、イエニもーーー♡

 

チャニとスンミン〜♡

 

もうさ、みんなかっこよすぎるし
たくさん動画ありがとうだし嬉しいね!もう一旦泣いていいですか😭✨❤️(?)うぉぉぉぉん😭
たくさん準備しててくれてありがとう!!俺らヲタク幸せだねぇ😭♥️♥️♥️


そうそう。13時にリミックスバージョン来ましたね〜!
おおおおっ?!Spotify等でも聴けます♡

YouTubeにもありました〜!

Deadeye Ver.…?
デッドアイ…
◯んだ目バージョン?!👁️👁️
Wow…凄いお名前のバージョンが
来ましたね😆でもでも聴いてみたら、こっちも非常にかっこよかったですわ!こっちも好きだ!
また違った感じで聴けるの面白いですよねん😆✨
 
うーん、あと昨日他にも色々来てたけど、これもかわいすぎたね🤣♥️
ジニとピリちゃん面白かった🤣

YouTube Short

表情管理ぃ?!🤣

あぁぁぁぁぁカワイイ!!
ブラボーだよ!!!👏😭

こちらも

YouTube Short

締め出されたリーノゥと、不敵な笑みを浮かべたピリちゃん(笑)😆♥️
きゃわわわわわ!!!笑い泣き
はぁ〜今日もかわいいを過剰摂取したような…過呼吸気味ですよね…ゼェゼェニヤニヤ





あっ昨日のSBS歌謡大典のスキズのお写真すっっごいキレイな写真が来てました😆💕✨
↓このリンクから飛べます🙆

 ありがたや〜😆❤️❤️❤️







わいごと〜
スキズ追いつつエナプも追ってます🥰SBS歌謡大典、XOとかFatal Troubleも歌ってウォンちゃんのダンスブレイクもかっこよかったお😭✨✨❤

 んで、ソヌちゃんもめーちゃかわいかった!!デレデレあぁぁぁぁぁ

FATE+のオーラスの宮城…宮城は行けないけどライブビューイングのお知らせが来たので、地元の映画館で職場のJAYペンさんとライビュ行く予定です🥰
まだ申込してないけど(笑)無事にライビュのチケット取れるといいなぁ🤔


夏休み始まりました〜☀
明日はママ友親子とコメダでかき氷を食べに行く予定です🤣
コメダだからかき氷も大きいのかなー???😆えーどれにしよう🤤
楽しみです😁SKZOOのぬいぐるみ持って行くか…🤭

ではでは~
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました🙇♡


イベントバナー