昨日の2024 SBS歌謡大典Summerはオッドアイなピリちゃんにドキドキ(*^^*) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょんはせヨンボク🐥💛


もうさー…何なの?!😇

昨日の2024 SBS歌謡大典Summer

豪華でしたねぇ🥰♥️

レッドカーペットと言うか

ブルーカーペットだったのねー

登場からかっこよかった〜😭✨♥️

黒系の衣装、大好きすぎる🖤


ピリちゃん通常運転🤣横で俺らのリーダーバンチャンがこんなにかわいく見つめて来てるのに塩🧂🤣

あらあらーホジュズっていいわねよだれ

レカペで、スンミンがセトリ全部バラしてたの面白い🤣たしかに数時間後には、わかるもんね🤣現地のSTAYは掛け声確認できるもんね🤣♥️

個人でのお写真もみんなキレいで素敵でした😭✨💕






ピリちゃんがオッドアイだったんすよ😇💕ねぇーーーーかっこよすぎるね😭✨

まだ見慣れなくてドキッとするスンミンさんの眉毛のラインのやつ←何て言うんだ?!🤣まさか、スンミンがこれやるの意外で、すごくいいー😆♥️✨似合ってる🖤


パフォーマンスはスンちゃんのネタバレ通りでしたね🤣🤣🤣❤️
MANIAC 、Chk Chk Boom 、위인전

 MANIAC久々な気がするー🤭💕

かっこいいですよねぇぇぇ😆♥️


いいなぁ〜現地で見れたSTAY🤭
でも色々流れてきてるの見てるだけでも本当に幸…

昨日これ見ながらいつの間にか寝てましたもんね…

ここでリノさんニヤッてしてたの
かわいい😏💛

 

チャニに抱っこで持ち上げられるハニ🤣♥️♥️♥️面白すぎる🤣💕かーわいい!

 

こういう場で何度もピリちゃんが迷子の子猫ちゃんになってるから?!マンネのイエニがサポートしてくれてるように見えてて愛おしい🤣❤️イエニありがとう!byピリペン



 NCTのヘチャンとご挨拶するピリちゃん🥰

 

 

エナプのJAKEにエイッ🖐️してご挨拶するバンチャン🤭💕

 こういう他グルとの絡みもてぇてぇ(尊い)よねー😭✨♥️♥️♥️


昨日はエナプも出てたので、そっちも追ってて尊かったんですよ😭✨💓
エナプメンバーとトゥバのヨンジュンさんがハグしたり挨拶してたり
ジョンウォンとNCTのジョンウが仲良くしてたり…
尊い映像がたくさん流れてて
もうずーっと見ていたい!それなのに時間が足りません😭あぁぁぁ🤣

また時間がある時にスキズのパフォーマンス時の写真等もまとめたいです笑い泣き
あ、やっぱ1枚貼らせて〜
かわいいかわいい〜オッドアイなピリちゃん🥰



1枚じゃないw

さて、月曜だけど
子どもたちは夏休み〜☀
今年は長女は塾の夏期講習に部活もあるけど今日はどっちもお休み😁何時に起きるかな🤣
夏休みの宿題、本当嫌いだったな〜🥲最後らへんの日にまとめてやる派でした😭笑

ではでは!
また長くなってしまった😭
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました😆