離婚危機のかわいい動画と、話題の透明プリン食べました! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょーん☀爆笑

昨日は、離婚危機の
かーわいい動画が来ていましたね笑い泣き
おしりフリフリかわいすぎる🤣♡
癒しの動画…非常に助かる〜ぅニコニコ


リノさんは相変わらずプリンLOVEなのねー!!よだれそんで撮影終わったらサッとその場を去るスンミン面白い(笑)笑い泣き
このカワイイ動画で多分離婚危機ペンまたまた爆誕したはずwwwwww
(ΦωΦ)フフフ…

昨日は何度もこれ見てはジーンと
してました😭
Stray KidsのStray Kidsがやっぱり
カムバまであと2週間ワクワクしながら過ごしましょーーー😆♥







わいごと〜
娘たちのダンスの今月の課題曲が
TWSの「내가 S면 넌 나의 N이 되어줘」になったんですけど、めーちゃめちゃ「青春」でかーわーいーいー🤣♥️✨
若いっていいなー笑い泣き💙
TWSかわええ!

長女は部活があるしダンスやってなかったんだけどクラスの友だちもK-POPダンスを習ってる子がいらしくて「やっぱりダンスやる!」と言って昨日から再開😆
自分から習いたいと言って嬉しかったです笑い泣き


昨日は、にゃんこお昼寝中に
家族で鰻を食べに行きましたおねがい
旦那が向かい側にいるから控え目に(?)トレカ2枚で🤣📱
はぁーーー美味しかったー🤤
久々にゆっくり食べたかもw


今日は、朝からこれ食べました😆♥️
話題の透明プリン!!🍮
ファミマで売ってます💓ブロ友さん達が甘い甘い言ってたけど(笑)
カラメルも透明なの
不思議ー!(自分でかけます😁)
味は、ちゃんとプリン😆
どーなってんの!?😆
で、ホントめちゃめちゃ甘かった🤣
甘党のわいでもなかなかの甘さに
「お、おう…」てなった🤣
でも見た目が面白いからね!🤭🍮
つい新商品は買って試したくなるよねー🤣

ではでは~
今日も暑いけど熱中症に気をつけて過しましょう☆
お読みいただき
ありがとうございました🙇♡


イベントバナー