例のブツが到着したんだけど…。あとスキズの「Stray Kids」って歌がヤバいですねって話 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん爆笑飛び出すハート

3月にJYPに注文してたブツが
やっとやっと届きましたぁぁぁ😍♥️
と思って
(∩´∀`)∩わーいわーいと
ハイテンションで袋を開けて
よく見たら…
リビたん泣いてますやん🤣
めちゃめちゃ笑った🤣
袋開けたらこの顔よ(笑)🤣
ねぇー!!!🤣

泣いてる顔だと可哀想なので、
不器用だけど頑張って
丁寧にカットしました✄🤣
傷つけそうでドッキドキした🤣💦

そしてそして。
以前、優しいブロ友ちゃん🐥(しかも美人)が作ってくださったお洋服をやっと着させる時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かっかかかかかか
かーわーいーいー😭✨♡
ポガリたん、リビたん、
これからたくさんお出かけしようぜ!


ペンライトカバーもバッチリ💛
これでピリちゃんにピリペンアピールできるぜ笑い泣き!!いいお席なら(笑)

あっリボン曲がってる(笑)
ワルツはいつ頃でしょうかねぇ〜☺️
またペンラふりふりしたいな😆


というか、ちょっと待ってー!!STAYの皆様

昨日こちら見ましたよね?😭✨

いやぁぁぁStray Kidsめーちゃめちゃエモい!!これは泣く😭✨

鳥肌すんごかった!

よく見れば見るほど過去の作品のMVの繋がりを発見できますね。歌詞も😭

歌い出しのフィリックスさん
当たり前に最高にかっこよすぎて
ヒィィィッてなったし
Hellevatorに乗ってる感じとかゾクゾクしたし、District 9感もあるしスキズの歴史が詰まっててさ、そんでまだまだこれからも上に行くぜみたいな感じがまーたたまらないですよね😭✨
うぉぉぉぉ😭
StrayKidsについて行きますーーー😭✨❤️❤️❤️

はぁ、これフルで聴いたら
わいらSTAY大丈夫ですかね?😇

コンサートとかで歌われた日には
号泣で涙の海ですよね…
帰れるかな…。

とりあえずカムバ楽しみすぎるんで7/19(金)は休みにして
13時まで正座待機しようかなーと
思います🤣←えっ

ではでは~
お読みいただき
ありがとうございました🙇