ピリちゃんのインストとスキズお知らせなど | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんは笑い泣き

見ましたかぁぁぁぁ?!
ピリちゃんのインスト😭✨✨
24時間で消えちゃうの勿体ないから
全部スクショよっ🤣👍✨
はぁーーーーーーー
ピリちゃんもワンちゃんも
かわいいね😭👍✨



なんていい写真なの🥺✨

新しいアルバムATEの撮影で
素敵な出逢いがあってよかったねぇ🥰
ピリちゃんの嬉しそうな顔が見られて、わいらも嬉しいね😭❤️(号泣)


そんで嬉しいことに、ハニもスキズの公式インスタのリールにかわいい動画をアップしてくれましたねーーー🥰❤️❤️❤️
かわいいいいいいいい♥️🐹
お肌つるすべハンジソン+長め前髪(好き)外ハネヘア(好き)+ピアス(好き)=ドゥフフフフォ♡よだれ昇天ニコニコ酔っ払い笑い泣きデレデレ


そして嬉しいお知らせが!!
スキズの公式インスタのフォロワー数…3000万人突破おめでとう🥰♥️ぎぇーーっ!!
凄いですよね😆✨✨

個人アカウントが出来ても、
公式のアカウントに色々投稿してくれてありがたいです!!
これからもフォローして通知ONにして全力で投稿お待ちしています真顔💛(←怖)


あと、こちら見ましたか?
Blu-rayの特設サイト😊✨

 

シリアル付いてるそうですね(笑)
応募特典は何でしょうね🤣💦??
サイン入りチェキとか、かなぁ😳
オフイベこの前やったばかりだもんね🤔それかワルツの時に終演後のお見送りとか?🤔
coming soonでチラつかせて来ますね🤣

はぁーびっくりした(笑)🤣




って書いてたらスキズコード来てた😭✨❤️やばい…まだ見れてない🥺

 



明日はお休みにしたから今夜は色々観ながら、皆様のブログもお邪魔します😆❤️






ちなみに…ENHYPENは昨日と今日
広島公演でした😊✨
行きたかったぜぇ🥺
今日もかっこよかったんだろうな😇昨日はソヌちゃんのセンイル祝いでケーキもあったみたいだし羨ましい😊

エナプのカムバのTeaser写真もさ、すんごい素敵なわけ。そんで推しがかっこよすぎて何かもうツライわ🤣
はぁーーーーソヌちゃんキレイ…おねがい

スキズとエナプのカムバ…
楽しみすぎて楽しみすぎて震えます。

って毎日思ってるし、ブログにも結構書いてる気がする🤣すんません。やかましくてすんません爆笑

ではではーっ
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました🙇