あらあらあらー!StrayKidsさん最高のTeaser Image来ちゃってますね! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

ちょっとバタバタしておりまして

皆様のブログもなかなかコメント行けず…滝汗

夜中に寝ぼけて変なコメントしたり。

色々すんません笑い泣き🙇💦

メッセージも帰ってからお返事させてもらいやす!


昨日も色々来てましたね〜ラブ♥✨

Stray Kids(스트레이 키즈) 

"ATE"TEASER IMAGES

で、出た〜っ🖤デレデレ

治安が悪い8人衆(笑)

えっ絡まれたら…どうしよう。でも…かっこいいから何でも言うこと聞くし、ついて行こう…🥺←

ピリちゃんの髪型、かわいいのに
表情がキリッとかっこよくて
これはFelix様味もあるしとにかく最高〜😍❤️好きだわぁぁぁぁ!!!



昨日はスンミンとイエニのビジュアルフィルムや、Teaser Imageも来ていましたね😍❤️❤️
かっかかかかかっこよかった!
スンミンさんが、くちピ風とは😍
チャラ!チャラかっこええ!昨日のスキズコードのティザーの爽やか野球少年風のスンミンとのギャップ!!

 

あらあらあらあら!!!
だめですよー😇💓
目ヂカラ凄いね🥺💕👍カッコイイでぇす!!

イエニも色々な表情できて、たまらんですよね!うちらのマンネ、カッコイイとかわいいの振り幅どないなってますのん😇♥️?

 かわいかった俺らのマンネがグレました。(違)

なんぼでもお菓子与えたくなるかっこよさですね。ちょっとスーパーでお菓子買ってきますね!

…。あぎゃーーーーーーーーっ!!
この写真あかん🤣クラクラしてしまった😇♥️ゼェゼェ…


深呼吸して気持ち落ち着かせてから

働いてきます(笑)


さて、、、今夜はスキズコードだ笑い泣き
これを楽しみに一日頑張っていきましょー爆笑

色々お借りしました☆

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマークニコニコ


イベントバナー