本日も想像をこえたビジュでキタ!Stray Kids "ATE"VISUAL Filmなど | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あらあらあらー😭✨💓
本日も予想を超えたビジュで来ましたね😭✨

今日のメンバーは、そう…
3RACHA✨

チャニ

 ビニ

 ハニ

ぎぇーーーーっ🤣♥️♥️♥️写真からしてイケ散らかしてきましたね!!

最高のビジュで来るのは知ってたよ?知ってたけどね?

想像を超えてくるよねぇ〜爆笑


今回も皆様、治安悪めですなぁ🤣♥️


スリラチャの
Stray Kids(스트레이 키즈) "ATE"
VISUAL FILMも最高にかっこよかったですね!!ニコニコ

チャニのこのキャンディの食べ方〜!
からの表情がぁぁぁ😇💕
あかーん!(訳:非常に良き)
ハニも楽譜に囲まれててハニらしい美しさと儚さと…🥺好きだなぁ昇天
なんなの…StrayKids…
カムバ前から圧倒的感謝!
楽しすぎ(笑)

また眠れないじゃないかー!爆笑
昼間めちゃめちゃ眠かったのに!爆笑


明日はスンミンとイエニのTeaser IMAGES等が楽しみですねー💛😍✨✨
ワクワク!

ではでは〜
おやスンミン♥️✨

お読みいただき
ありがとうございました🙇🤍


イベントバナー