スキズの予定、スケジュール | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート

スキズのカムバのお知らせや
SBS歌謡大典Summerの出演のお知らせ等が来ていて相変わらず夏も忙しいウリスキズ…笑い泣き💛☀
いろんな姿をたくさん見られるの
ありがたいなぁ〜笑い泣き

と言うことで(?)
予定・スケジュールを久々に
少しまとめてみました照れ💛



6/30(日)ウマチュン 日本🇯🇵埼玉
2024 Show! Music Core in JAPAN出演
べルーナドーム

7月12日(金)※現地時間🇮🇹 
イタリアの野外音楽フェス
I-DAYS MILANO 2024出演

7月14日(日)現地時間🇬🇧 
HYDE PARK LONDONにて
イギリスの野外音楽フェス
BST HYDE PARK出演

7月19日(金) 本国カムバ🇰🇷
アルバム 「ATE」発売(8曲収録)
タイトル曲「Chk Chk Boom」

7月21日(日) 韓国🇰🇷
仁川永宗島インスパイアアリーナにて
2024 SBS歌謡大戦 Summer出演

7/22(月)13時〜
Remix ver.リリース

8/1(木) STAY 6周年記念日🎉♡

8/2(金) アメリカ🇺🇸シカゴ
シカゴ ロラパルーザ出演
(日本時間だと8/3(土))

8/11(日) チャンビンセンイル🎂✨
(25歳になる♡)


…8月までの予定、、、
こんな感じでしょうか😆?!

7月はイタリア、イギリス行ってからの本国カムバですね〜!びっくり

時差もあるし移動も長距離で大変だと思うけど、元気に楽しく活動できますようにおねがい💛

またワルツのお知らせ等が急に来たら追記していきたいと思います〜!

わいらも熱中症に気をつけて元気に推しの活動を追っていきましょー笑い泣き笑

ではではスター
今日も23時にATEのTeaserが
来る〜♪今日は誰かな♡
楽しみですねラブ

あっ😆
韓国の焼肉屋さんのインスタに
お写真が載ってたみたいですね😍♥️
楽しそう😍♥️
こういう写真大好き😆💛
みんな仲良くて尊いなぁ😇♥️♥️♥️
たくさんお食べ…😇(また勝手に母目線)


ではでは(^^)/
お読みいただき
ありがとうございました💛