きゃわわな動画が来てましたねぇぇぇ!!(久々にX貼れて嬉しすぎぃ!) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょんはせヨンボク🐥💛

疲れをピーンピン吹き飛ばしてくれる超ウルトラスーパーハイパーカワイイ動画が来てるじゃないかー!!!!!笑い泣き

って、皆様はもうとっくに見てたかな…🤣💦X貼れないと思ってたけど…
くったんちゃんが貼り方教えてくれて貼れた😭✨♥️くったんちゃんありがとう😭✨✨

 

チャニ、狼の真似…本格的すぎて
めちゃめちゃワロタw🤣いいの?🤣
アイドル…この顔していいの?🤣
大丈夫そう?🤣♥️全力でウルフ顔な俺らのリーダー最高ーーー笑い泣き
はぁーーーーーぃ😇♥️
リノさんは、ちょっとぶりっ子してますね🤣カワイイ猫ちゃん…猫パパですね😇今回の英語圏コンテンツはリノさんが子猫のおかげで楽しそうでよかったですよね😇♥️
ハニもクオッカと完全に一致🧡😆✨
かーわーいーいー!!!爆笑


あれっ、ピリちゃん何のポーズ?!と思ったらひよこ🐥だったのね🤣🤣🤣
カワイイ!カワイイ!保護!保護!育てたい!
(やかましい)
ピリちゃんの表情(笑)😍❤️❤️❤️
はぁーーーーカワイイねえデレデレ🤍

あらあらあらーーーー😇💕
イエニたんはカワイイキツネ🦊だねぇニコニコ上手だねぇ爆笑🧡
髪色もキツネみたいだしフワフワだし!!とりあえず、うちに来ないか真顔(?)


…って感じでスクショして
ニヤニヤ楽しんでました🤣💓

ウリスキズは今夜から3日連続で
Teaserが投下されるから
楽しみですねー😍❤️






エナプごとニコニコ🖤
本日2024/06/24はENHYPENのソヌちゃんの21歳の誕生日です笑い泣き
おぉぉぉぉーーーー笑い泣きソヌちゃんセンイルチュッカヘ〜🥰
まだまだ新米にわかペンですが
ソヌちゃんの幸せと笑顔が溢れる時間を過ごしてくれることを全力で願っております笑い泣き🤍

あぁーーーーカワイイ😇💕
The アイドルなニコニコ愛嬌が最高だし歌も上手くて大好きニコニコ応援していきたいですニコニコ

エナプは今週水曜、木曜はワルツ広島公演…からの土曜にウマチュンで埼玉🤍😆

スキズも日曜にウマチュンで
埼玉に来ますね🥰❤️❤️❤️
推し達が日本にクルー!🇯🇵
会えないけどっ🤣
日本に来てくれるのが嬉しいな笑い泣き💕
また色々動画や写真を追って行きたいです😆
エナプは明日出国ぽい🤔
スキズが来るのは金曜かなぁ〜
気をつけて来てね…泣くうさぎ🤍

ではでは〜
ごちゃごちゃしたブログですいません😱色々お借りしました☆

お読みいただき
ありがとうございました🙇