ピリちゃーーーーーーーーん!(叫) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんはー笑い泣き


カムバで色々供給あるけど

なんか…寂しい…

動くピリちゃんが見たいニダ…と

思っていたら


急なプレゼント来たぁぁぁ爆笑


ハニとピリちゃんんんんんんっ!

誕生日一日で違いのてぇてぇ(尊い)コンビ来ましたわ😭✨


踊るハニとピリちゃん

かかかかかかっこええええ!

これで明日は月曜日だけどテンション上げて生きていけると思いますラブ
好きです…っ!!笑い泣き


ところで、ピリちゃん。
この前のリノさんとの動画の時と服装が同じだねよだれ
同じ日に撮影したのかな??ニコニコ
ドゥフフフォ…デレデレ
ピリちゃん…
リノさんとはキュートで
かわいい系でニコニコ笑顔で撮るのに…

ハニとは超キメキメかっこよく撮るんだ?😇
へぇ〜〜〜〜。😇

どっちも
最高ですね😇♡
ありがとうございます!


来月のカムバは、みんな髪色とか
髪型…変わるかなぁ?😁

Trailerのエクステ三つ編みピリちゃんがかわいすぎたから、もっと見てみたいなーーー😇💓
このビジュのトレカありますかね?
ありますよね?😇ぎゃーーーっ😇

アルバムのパッケージが「?」だらけで全然わかりませんが🤣今度はどんなパッケージかな〜とかとか…考えるのも楽しいですねぇにっこり
(Xで見たけど、ここまで「?」だらけなアルバムのお知らせは珍しいのかな🤣?わいらSTAY慣れてるけどw🤣)



明日は1週間ぶりに働いてきます爆笑
久々だからボケボケして…何か
やらかしそうな予感…☆驚き(え?)

とりあえず早起きして、余裕を持って出かけるぞ!🤣

毎日暑いけど体調管理に気をつけて過ごしたいですねー!

ではではー!
色々お借りしました!
お読みいただきありがとうございました🙇♡
おやスンミン♡おやジョンイン♡