キッズ達出国しました〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます〜☀おねがい


7時から配信だと思ってたのに

早かったですね滝汗💦✈


キッズ達出国しました😭✨💓

もうすぐ日本にいらっしゃる!😭✨

ぴゃーーーーっ嬉しい😭


朝早くからキッズ達お疲れ様でぇす!

気をつけて来てね真顔💛


【Dispatch YouTube】


【Dispatch Instagram】

動画のハニかわいい😭✨↑


お写真でよく見るとスンちゃんも少年感強めでかわいい😭✨

チャニの笑顔もかわええし…

おぉぉ😭✨みんな朝から眩しい!

好き…







デンニャン尊いのぅ…🐶🐱😭✨✨✨




…😇♥️♥️♥️

朝から推しの姿見て元気チャージやぁぁぁ!!!

今日も1日頑張りましょーおねがい


ではではーっ

色々お借りしました。

お読みいただき

ありがとうございました🙇