スキズ明日の朝、出国予定♪日本に来てくれますねー!スキズコードは、まだ見てない(´;ω;`) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんは☺️💕


スキズの皆様…どうやら

明日の朝、韓国出国予定みたいです照れ


↓こちら明日の朝7時から

YouTubeで出国の生配信を

するみたいなので真顔




気をつけて日本に来てねぇぇ😭💓✨

そして土曜は関東、日曜は関西で

オフイベですね!どんな衣装で

どんなヘアメイクかな。

ヒィィィィ絶対にかっこいいことは

わかっていますけどもねーラブ




そんで楽しみにしていたスキズコード!!!

https://youtu.be/paebQ4hFACg?si=nNvQrHvOkoexd-sh


まだ見てないんですが…

Xでチラ見したら

リノさんに投げられてるハニ(笑)が流れてて🤣爆笑〜!!🤣

あぁぁぁリノさんの笑顔がかわいいよ😭💓✨

さっさと家事片付けて
見たいと思いますっ😆👍✨💓

あぁーーー何度見ても
かっこい警官制服姿!!!

リノさん、ビニにギュッ😍
かわええなー😆💓💓💓
あれ?リノさんのことばかり
書いてるな…🙄


ではではーっ

YouTube等お借りしました😆💕

お読みいただき

ありがとうございました🙇♡


イベントバナー